阿修羅さんと戦って見ました!

上杉一門へるすけあです!


本日はへるすけあ一門と仁一門で

龍泉洞の阿修羅さんとの3Pです^@^


構成は刀鎧雅仏密術鉄


Kp1は大変かもなーって事でとりあえずお試しで丹飲まないでやってみょーでスタート!


一回目で撃破!

アルゴが良かったのかしら?


まずは阿修羅さんの痛い付与が必ず開幕に、、、


お供は皆さん気合い削りの殴りが激しいです。


あまり覚えてないですが2と4だか5だかが生命1になる殴り準備をしてきました!


確か2は全体殴りです。


Kp役はずっと1裏でkpになるのでつまらなそうな感じでした、、、


倒した順場は2157643でだったのか忘れました!



噂では亀の餌が出るような話を聞きましたが誰もドロしませんでした、、、


絵巻は後は亀だけなので近々挑戦出来たらと!


石や腕は摩利支天と同じだったかな?


まだ戦ってないかたは参考までに仏がいると楽だと思います!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する