龍泉洞盾1デリバリー

上杉一門へるすけあです!


本日は盾①で龍泉洞デリバリー


構成は鎧密医鉄兵演雅にて

①から指輪強化狙いどこまで行けるかツアー


青カグまでなら余裕っしょ!

って感じ始まりました、、、


かなりスペックないとキツイだろーな

自分の鍛冶だと青カグは無理やと

思ってましたが、、、


やはり梁川さんは

本番と言う言葉には強い(@_@)


摩利支天まであっさり撃破!

まぢでこの人、気持ち悪いです@


そのままのノリでゾウさんもやっちゃいますかと言いたかったですがさすがに、、、なので


今度、時間あるときにでもやってみます。


そして阿修羅をシバキニ行こうとなり

構成をチェンジしてスタート!


士士雅法通道兵


イヤー回避武士はしぶといですねー

アムロさんが当たらなければどうということはないと言ってましたが回避64でもヨケマセン@@

でも鍛冶2構成で行ったときよりも

凄く楽しくてSS撮り忘れました@@


結果、指輪強化は6個GET出来ました!


明日は違うキャラで集めに行きたいなと思ってますが中身がいつも同じメンバーなので

もっと色んな方と遊びたいなーと思います!


最後に龍泉洞前にて修理をくれた雑賀の鎧さん

他の子は?って聞いてくれて嬉しい限りでしたありがとうございます!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する