久々に書いてみたが対した内容じゃないです!

上杉一門へるすけあです@@


この前、ゾウさんを倒した時に

亀の餌を初めてドロしたので

行ってきました!



とりあえず弱いですねー

ただ面倒なのが気合いが削れてないと

全くダメが通らないという、、、



一刀武芸さんや古神さんの出番って感じでした。

かなり激弱なので盾1回復1の後はアタで十分ですねー


これじゃー報酬も対した事ないだろーと思いきや、、、、


ハゲ武士が指輪強化、序破急が1キャラで3個出たと言うミラクルでした。


餌があれば一番楽に指輪強化が手に入るのでは?


餌毎回落としてー@@


最近はその辺の方の指輪をついスケベ心で覗いてるんですが価値が38とかの方も非常に多くなってきてるので近々1や2の募集もなくなるかと、、、


そう言えば最近一門の方がお陰様で2名増えました!

もっと色んな方と遊べたらと思いますが施設作った入ってきてくれるものなのか、、、


近々作ろうと思いますのでもし宜しかったら参加してみてくださいね!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する