久しぶり更新&あおい鳥さん

久しぶりの更新!


龍泉洞&新技能追加でしたねー


まずは全キャラ技能修得から開始。


そして龍泉洞4に行こうかと話になりましたが行くまでに結界をなんたらとかで陸奥を走り回っていたら、、、



発見!


パッと見でめんどくさーと思いますよねー


戦った結果、、、やはりめどい、、、、

1は魅了、生命減り具合で1回目全体特殊7000ダメ、、2回全体特殊10000ダメと強烈、、


2は反則の使い手、釣り無効なぐりみたいな変な槍野郎


3は朱雀、術が多かったかなーって感じでたまに準備あり


4は術準備で通すと対象気合いが0に、、


5は記憶になく6が赤白付与つけてきます


7は完全や軽減無効など術マンです


そして本日の出勤は

刀軍通演雅仏術です



倒した順は1276345だったかと、、、


刀の新技能はドラゴンボールみたいだ、、


気になる報酬はこちら


てな感じでした!


龍泉洞4も早く行ってみたいとこです!


そして、私設(ヘルス)パス(デリバリー)も稼働中です!お陰さまでMAX時20名は越えてました。


まだまだ皆様宜しかったらご参加ください!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する