あけました!

あけましておめでとうございます。


お正月と言えば家でグータラしてるのがやっぱり一番良いですねー


って事でゲーム三昧!

年明け一発目のデリバリーに行きました。


なんとも言えない雑魚徒党で旧パオーンです。


本日の出勤は刀軍仙陣通密と、、、変な能です。


軍、能は覚醒が1つも終わってないと言う、、、


この人です。見た目もダサいしレベルも63とあからさまに弱そうですね、、


最近ふらっと掲示板見ても能さん大人気ですね。果たして真面目に育成するのか、、、


こちらは軍で行くのは初!だけどなかなか良い動きしてましたさすが夜叉丸さんです。


そのあとはオカマゾウと戦い韋駄天の叩きいに負けました、


みんな叩くの早すぎなのでずっと絵巻が埋まらなそうな予感。


叩くの早い方、是非私設に遊びきてくだいw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する