私設メンバーでお出掛け。

最近、新しく私設に遊びに来てくれる方がポツポツと増えてきていまして非常に嬉しいです。


私設名がやらしい名前の割に女性がなぜか多いのです、、、


女性が多いのにしょーもない会話も多いのですが(梁川さん)そんなしょーもない会話にも乗っかっくれる皆優しい方が多いのです。


んで鬼門比叡山をコンプしてないキャラがいて行きたいと話が出ましたので私設メンバーで出勤です!


久しぶりに行くとこも新鮮味があり皆と遊ぶ楽しいですね♪


次回は皆1垢で遊びに行きたいなと思います!


私設名 ヘルス

パスワード デリバリー


勢力関係なくまだまだ遊びに来てくださいねー


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する