ヘルス私設活動

私設ヘルスの活動報告です。


前回に皆1垢で遊びたいなーなんてお話をしましたが今日はタイミングよく私設メンバーも20人以上いたので新宿2丁目からスタートです!


構成は鎧士芸医密能仙


こちらムードメイカー操さん!


こちらはてんてんさんです・

こちらはヘルス私設のアイドルゆりんさん!

こちらはロリコンのろりさん!

すけべには自信のある梁川さん!

皆でハゲハゲいったら逃げた矢野さん!


そのあとに邪心

メンバ交代。

ちまたで有名人カタカナさん!

最近私設に遊びに来てくれた冷泉さん!

右側の黄色のなんちゃってFcupかえちゃん!


っとこの他にもメンバーいたのですが一条の兄貴は7垢になって忙しそうでクリス夫婦も中尊寺にいたので次回は2徒党で遊びに行けたらと思います!


私設メンバーまだまだ募集してますよー


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する