へるすオンライン

へるす私設活動報告です。


メンテ明けで龍泉洞が修正されたとかで行ってみました。


ろりをてんてんさんへるすアイドルゆりんさんと仁一門筆頭さんと出勤です!


戦った結果何が変わったのか不明です、、、


最近私設に遊びに来てくださった土屋さんとも近々遊べたらいいなーと思います。


そして不具合だらけでズラが、、、


メッシュ入った、、しかもなおらない!

後ろ姿ssとりわすれたー気になった方は春日山へ、、、不具合のおかげで誰にもないグラGETしましたw


私設lineなんかも初めまして戦闘は集団会話でやったりして昨日は6時間位話してました、、、


まだまだ皆さんお待ちしてますよ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する