上覧お疲れ様でした!

上覧お疲れ様でした!


まともにやっても勝てないのは分かっていたのでもはや不変なしの殴り徒党をヘルス私設で結成して参戦しましたw


何も考えず攻撃あるのみ!

kpすらしなくていいとメンバーに伝え楽しければいいねーで始めました!


何気に毎回試合に参加出来ていてほぼ休みなしで試合に出れて参加してる徒党も少ないお陰で結果総合8位で終わりました!


参加特化は鉄演法芸芸道兵暗仏


ちょっとふざけた徒党ですがこんな徒党でも上覧参加者が増えたらいいなと思います!


最近、私設メンバーや一門へるすけあにも新しい人が入って来てくれているので次回は2徒党で参加出来たらなと思います!


上覧参加者の方あらためてお疲れ様でした!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する