へるすけあ&仁の3p

上杉一門へるすけあです!


本日も龍泉洞へデリバリー

摩利支天からのゾウさん!


本日の出勤は

鎧士演密仏典鉄(@_@)


摩利支天はサクッといっちゃいました!


お次はゾウさん!

正直、典だとキツイだろーと思いながら始まりました、、、


開幕で即折れる事もありました何とか撃破!

倒した順は7563124です。

沈黙霧が連打できたときわ終わった!

っと思いました、、、


ゾウさんは機嫌次第では構成を縛らなくても倒せるんだなーと思いました!


気になる報酬はついに出ました!


指輪強化&宝玉!

そのドロップをGETしたのは

なんと私の2垢@@ほんとすませーん!


メンテ明け出ても希望しないので許して下さい!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する