龍泉洞&大名物デリバリー

上杉一門へるすけあです!


本日はメンテ明けなので

摩利&ゾウさんからの指名です!


構成は刀軍雅通仏演兵


まずは摩利ちゃんですが

前に鎧の盾①構成よりもちょっぴり苦戦

軽減ないと青龍は痛いのなんの@@


なんとか無事にクリア。


お次はゾウさん!


倒した順は7523416



最後に酔っぱらいのSS


もーゾウさんは楽ですねー

危ない場面もなく一発撃破(@_@)


今回も指輪の宝玉は出ませんでした。


そして大名物から豪やら赤が出るって事で

ノック開始!


刀道鉄典通演道とかなりどSですが危ない場面もちらほらと、、、


5ノックした結果、豪が私だけ出ました@@


松永はちょっとノックには不向きなので

早く弱いのが出て欲しいなー


明日は指輪強化の為に龍泉洞の1と2をアホ見たいにノックしたいと思います!


いつも私のワガママに付き合ってくれる皆さんありがとうございます!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する