きたきたきたー

やっとblogを見て私設に遊びに来てくださいました!


嬉しい限りです。


入ってみたらお知り合いの方もいたみたいなので皆で遊びに行けるのが楽しみです。


話はかわり、、、


中尊寺の報酬をとりあえず盾鍛治に使ってみましたー


防御上昇壱、、、使ってから思ったのがまさか今後、弐とか出たら、、困ります!


なのでとりあえずビビって鍛治のみやってみました!


まだ他にも開通しないといけないキャラがいますので一緒に遊べる方まだまだ待ってますよー



私設名 ヘルス

パスワード デリバリー


平日週末関係なく深夜3時くらいまで稼働してます!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する