にゃんにゃん

にゃんにゃんイベントやってますねー


どうやら猫に変身して安土の猫に話しかけると、、、招き猫やにゃんにゃんおみクジが5枚もらえました@@


他にもなんかあるのかなー??


しかしにゃんにゃんイベントのクジ100個もらうの大変ですね(>_<)


おかげで皆ぐれちゃいましたよ



これがいわゆるにゃんにゃんでしょうか、、、


私設、ヘルスでは補欠の刀鍛治さん装備変えてちょっとパワーアップしました!



まだ梁川迅子には勝てません@@


N用で回避装備をそろそろ揃えたいとこですがお金がありませんのでちょっとずついじりたいなと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する