中尊寺、終盤魅了が多くてすけべです

こんちわへるすけあです。

知人さんのフェラリスさん達と同じN上覧戌までへるすけあも行けるようになりました。

構成は刀軍能演密仏通になります。


ちょっと戌予選やりましたが大変そうです。


少しずつ頑張りたいと思います!


しかしアプデのおかげでpcだとアイテム見にくいわいじってる屋敷だと中にはいれないわと色々困りました。。。


中尊寺も中々シンドイですね、、、

今日結構進めましたが、不変なしだとこいつの真だがはきつかったです、、、


龍でお馴染みの魅了鬼さんとなんと6だか7の蜘蛛まで3体魅了してきちゃいます。

構成が刀仏士通法道能でしたので次回は武士を軍に変えてもらいトライしたいと思います!



一緒に遊べる方、是非私設に遊びに来てください!まだblog見てきたって人が一人もいなくて悲しいです、、、


私設名 ヘルス

パスワード デリバリー

って名前が入りにくいのかな、、、


待ってますよー



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

×

非ログインユーザーとして返信する