ゾウさんがイキました、、、

上杉一門へるすけあです!


本日は龍泉洞にデリバリーしてきました!


何とまたまた摩利支天からだったので

ちょっと構成をチェンジしてみました!

前回の構成は刀軍雅通密兵演でした。


まずは摩利支天


今回は勝ちたいって事で

刀刀雅通鉄兵演でトライ!


摩利支天は軽減ないとキツイかなと思いましたがあっさり撃破・・・


ここからが本番、本番って言う事には我が一門は強いです!

倒す順番は7534126です!


5-7は大玉なしで落とし34に大玉からの二者烈&3に全力で3はあっさり撃破!


1が闘魂あるのかわからなかったので大玉使わず削り怒り放出で


こうなったらもう消化試合です、、、


鍛冶の小玉維持と結界あれば1の特殊はだいぶ軽減されます!


報酬がショボくて指輪の宝玉なんて出ませんでした。

石も何とも言えない感じで生命100つきで藤田とかわはない付与。

腕貫が生命280最高付与30くらいですね、、


3戦目で撃破したのでまー良かったと思います!


最後に感じた事は1と2をノックするのが一番効率良く指輪が強くなるのではないかと思います!


以上ちゃんちゃん


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する